JEEN

JEEN
JEEN

2014年2月19日水曜日

東京ぶらり散歩 一日目♪(・ω・)ノ

先日の連休を利用して、飛行機で

東京にお出かけしてきました〜♪

大体半年くらいの周期で

東京に行きたくなるんですよねw


そうそう 飛行機の翼って金属で

出来ているとは思えないほど、適度に

しなりがあって、機械なんだけど、

見ていて有機物っぽく見えてきて

飽きないですね♪


で羽田空港に到着すると

三浦春馬さんがこんなに♪

幾つか持って帰りましたw


シブタニ駅にはまだ雪が残ってました♪

今回は渋谷周辺 代官山  原宿と歩いて

回ったんですが、

結構雪が残っていたのに

ビックリしました♪




ここは旨かった♪(・ω・)ノ

こちらは丁度いつも利用する宿泊施設

からも近くて、チェックイン前の

腹ごしらえにうってつけで

ございました♪

 
 

でぶらぶら歩いていると、東京都内は

旧車好きには刺激が多くて

鼻血出そうでしたw


で必ず東京に来たら立ち寄るこちらに♪

 
 
  
 

エロ本コーナーで立ち読みして

長居しちゃいましたww


もちろん大好きな代官山にある

アメカジSHOPも覗きに行きましたよ♪

 
 
 
そしてお洒落な人達で溢れる

原宿キャットストリートを

てくてく歩く〜♪




竹下通りを歩くとこんなお店に遭遇♪

上の二つも揚げたてで旨かった☆

皆さん、ポテりこは

激推しですよ♪(・ω・)ノ




やっぱりさすが東京♪

ベスパの遭遇率が半端ないw

大阪ではこうはいかない。

いつか東京都内をベスパで走ることが

ワタクシの夢です♪(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿