JEEN

JEEN
JEEN

2014年2月19日水曜日

東京ぶらり散歩 二日目♪(・ω・)ノ

実は今回の上京の目的が

2つありまして☆

まずはホテルをチェックアウトし

いざ出発♪




途中こんな素敵な車に遭遇♪

イセッタという当時BMWが造っていた

車ですね♪(・ω・)ノ

小さいから都内の移動に

ピッタリですね♪

で一つ目の目的、



カレーライスカリヒオさんに

到着しました♪

相変わらず、店長の川村さんとは

久々会ったにもかかわらず、

楽しいバイクトークに花が咲きました♪







2つ目の目的、GARAGEさんでした☆

以前Blogで書いた。THE CRACKERの

ご夫婦がお二人で営む、

まさにワタクシにとっての聖地巡礼w

色々試着させて頂き、改めて

こちらの服の素晴らしさを実感☆

デニムとTシャツはこちら以外では

考えられません。

ただ月に4,5回くらいしか営業

されていないので、うまくタイミング

を合わせ上京したいですね。

とまあ東京に行きたくなったら

いつでも気軽に行く感覚☆

やめられないですね♪(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿